イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


《魔法の?》千両箱の中身は・・・

◎◎魔法の石鹸◎◎
1個     125円(税込み)


突然ですが、一両とは江戸時代の金貨幣で、その小判千両を収納する容器を千両箱と称するようです。

今日の配達でその千両箱が届いた!?
「これで大金持ちゃ。。」(笑)

実は、本当の中身は『千両』と言う洗濯石鹸が20個入っただけのもの。

「なんゃ〜」ナンですが、この石鹸が汚れをよく落とすんです!
洗剤では落ちにくいエリ、そで口の部分に塗って、軽くもみ洗いをします。
運動靴、ソックス、作業着など頑固な汚れ落としにもよく使われています。
汚れがよく落ちることからニックネームは《魔法の石鹸》。 ピッタリです。
頑固な汚れでお困りの皆さん〜一度はお試しを。



書いた人 テルゾ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

Link

Profile

QRコード