イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< さぁ!!これから役員会 | main | 貼るだけで「はり」の効きめ >>

ストップ!ワンちゃんのおしっこ!!



昨日とうってかわり今日は秋晴れの気持ちイイ天気になりました。
今晩から明朝にかけて冷え込むようなので体調管理に気をつけてください。。。

昨夜の商店街役員会の報告です。
子育て支援関連で、
授乳スペース提供の店は、4店。
オムツ交換スペース提供の店は、5店。

以上の協力店がありました。
今後お母様方の意見を聞きながら正式に決めていきます。

かねてから検討していたワンちゃんのオシッコ対策ですが
アーケードの支柱にマナー向上のボスターを貼りました。
何らかの効果があればイイのですが。

また商店街子育てルーム「スクスク」の専用掲示板を3ヶ所設置しました。
まずはハロウィンにからめてカボチャの塗り絵を展示しました。
今後は「スクスク」のお知らせや連絡などを掲示してまいります。


書いた人 テルゾ | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード