イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 「はじめまして。GAZLLO(ガロ)です」 | main | 風邪かなぁ??とおもったら。 >>

1122


我が青春時代のメロディ「ベンチャーズ」の曲を聴きながら書き込んでいます。
このテープは、商店街のイベントにいつも出演してもらっている、
アマチュアバンド「50’sフォースメン」の 、イベントのライブ音源です。

栄町商店街「どっとべりー」さんのご主人がメンバーで、友人同志でアマチュアバンドをされています。
先日イベントライブの話題になり、ダビングテープを今日いただいた次第です。

いつまでも仲間同志で演奏できるって素晴らしい!!

今日は11月22日でイイ夫婦の日。
家内からシクラメンの花がプレゼントされました。
嬉しかったので、で、で、お返しに急遽ディナーを。
えび・たいの策にかかったかなぁ?


書いた人 テルゾ | comments(2) | - |




コメント

聞いてくださってありがとぉです(b'∀`*)

明くる日,耳は大丈夫でしたか??  てへっ 笑

テリーさんとこはいつも仲がいいですね( ´∀`)

私達も見習います!!
どっとべりー | 2007/11/29 8:07 PM


時々、聴いていますヨ。

やっぱり「ベンチャーズ」はイイですねぇ。

またヨロシク!!


テルゾ | 2007/11/29 10:33 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード