イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 「ゆかたスクスクっ子展」 | main | 痛み・氷の泡で冷却 >>

落語会

ライトアップされた中之島中央公会堂


昨日の定休日は、研修会などなく全くフリーな一日。
夕方から、大阪中之島の中央公会堂で開かれた落語会を鑑賞しました。

桂きん枝さん、桂文福さん、桂坊枝さんなどはじめ桂文枝一門の方々の
噺と河内音頭や手品など色モノで、久しぶりのナマ「落語」の楽しいひと時を過ごしました。

赤レンガが印象的な大正ロマンの香りがする中央公会堂のネオルネッサンス調建築と落語会のミスマッチ感がありますがすが、ホール内はエアコンで快適でした。

帰り道、中之島の川かぜにあたりながら
「やっぱりライブはエエなぁ」と思いおこしていました。


書いた人 テルゾ | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード