イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 昔ながらの・・・ | main | 低カロリー甘味料 >>

一足早く秋の気配



昨夜はアーケードの吹き流しの飾り付けを役員が手分けして片付けるました。
また北京オリンピック金メダルの女子ソフトボール廣瀬芽選手の応援横断幕も取り外しました。
ちょっぴり寂しい商店街風景となりました。

一方では「スクスク」掲示板が模様変えされました。
毎月「スクスク」のお母さんが腕を奮って作製していただいています。
当店横の掲示板は列をなして飛ぶ「赤とんぼ」と、
菊の花が咲きリスとウサギが跳ねています。
もうすっかり《秋》ですね。

商店街には「スクスク」掲示板が他に2ケ所あります。
スーパー「サンエー」さん前と「フジ」さん前です。
それぞれ別のデザインになっています。
どれも「秋」をテーマにした作品で、見て回るのも楽しみです。



書いた人 テルゾ | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード