イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 病気ではないけれど | main | 昼忙しい方に >>

あぁ〜疲れた


来年4月分からレセプト(保険による調剤の請求)が 「オンライン」になります。
その準備に、当店でもやっと重い腰をあげました。

オンライン化について各方面からシステムの説明書が送付されてはいるのですが、
カタカナ用語や専門語が多くて充分理解ができず・・「なぜ?」「なぜ?」ばかり。
結局は今朝から関連業者のサポートセンターへ電話を掛けるまくり質問責め。

また先方の説明にはカタカナや専門用語(ワタシだけが解らないと思うけど…)がでてくるので大変!!
やっとの事で、ぼやっと「全体像」がみえてきました。

アナログ人間には「疲れる」一日でした。。。

それにしても結構費用がかかりそうです汗

書いた人 テルゾ | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード