イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< こんなことも・・ | main | 増量!! >>

みんなで楽しもう!!



やっと天気が回復して秋空が戻ってきました。。。
またまたまた商店街の話題です。
以前にも書き込んだように、今年は恒例の歳末大売り出しのガラポン抽選会
が諸般の事情により中止になりました。
その代わりに
12月6日(日)12:00〜18:00
に商店街路内で
縁日の出店とパフォーマンスショーをおこないます。

イベント名称は
みんなで楽しもう!!イーストの歳末縁日とパフォーマンスショー

サンエーさん前の特設ステージでは
○元トリオ・ザ・ミミックの上純一さんによる司会で
○南京玉すだれ(遊夢子)
○けん玉(め組のけんちゃん)
○アクロバット・パフォーマンス(チャンヘン)
のストーリートパフォーマンスが繰り広げられます。

また縁日では
○宇宙くじ
○ヨーヨーつり
○輪投げ
○スーパーボールすくい
○ポップコーン
○わた菓子
が出店して盛り上げます。
(15日から商店街各店では楽しく遊べるイベント券がもらえます)
また当日は各店では趣向を凝らしたいろんな企画も練られており、
師走の一日きっと喜んでもらえます。



書いた人 テルゾ | comments(2) | - |




コメント

宇宙くじで何が当たるんだろう?気になります。  
司会の上純一氏、地道にがんばってるね。たしか財津一郎のものまねをする人だと思いますが。そのとお-り?
とってもイースト | 2009/11/14 5:42 PM


宇宙くじの景品は、当日までおたのしみに・・
上純一氏はそのとおりで、当日はモノマネもあるかも・・
テルゾ | 2009/11/16 10:12 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード