イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 痩せたほうがエエ | main | ちょっと嬉しくなった話 >>

えきそば(カップ麺)



先日「あめはだーめ」さんのコメントに書き込まれていた
日清食品「姫路駅名物まねきのえきそば」を食べてみました。
和風だしと中華めんの絶妙な組み合わせ!
と書いてありますが、所詮カップ麺のはかなさ、
麺が本物「えきそば」の食感にもう一歩。
でも、全体的にはまあまあいけます。

ところでフタの裏面の一口メモに、
阪神百貨店梅田本店地下1階のフードコーナーに出店しているそうです。
なんや〜知らなかったなぁ・・


書いた人 テルゾ | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード