イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< イーストだけどパンとは関係ありません。 | main | 明日、金曜日は『お客様感謝デー』です。 >>

今月の『おいしんぼ。』は?

今月の『おいしんぼ。』プレゼント


今日は梅雨のあいまの晴れで、大変蒸し暑かったですね。

こんな時は、充分な水分補給と寝不足しないで規則正しい生活に努めてください。
また、この季節は 紫外線が強いので 気をつけてくださいネ!

今日27日から30日まで
==今月のプレゼント・デー==

今月は  ◎◎スティック昆布茶◎◎  のプレゼントです

    (期間中2,500円以上お買い上げの方が対象です)

お茶碗に入れて熱湯を注ぎ、おいしい昆布茶として飲むばかりでなく…
・おすましや、おみそ汁のダシがわりに
・お茶漬けにしたり、
・ごはんにまぜておにぎりに、

いろいろ工夫してお召し上がりください。

まろやかな味わい、豊かな香りを…おたのしみください。



書いた人 テルゾ | comments(2) | - |




コメント

昆布茶って色んな料理のダシに使えばコクが出て旨くなるってTVの料理番組で言ってましたよ。

何(物・人・言葉)でも使い方次第なんですね。^^
k-1 | 2007/06/27 7:52 PM


そうなんです。

TV番組をヒントにプレゼント品を選んでみました。
テルゾ | 2007/06/27 8:01 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード