イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< おしり、きれいに | main | ストップ!ワンちゃんのおしっこ!! >>

さぁ!!これから役員会

久しぶりの本格的な雨。天気予報によれば大阪では30整幣紊留は約2ヶ月ぶりとか。

今晩は毎金曜日の商店街の役員会です。
商店街子育てルーム「スクスク」のお母様方からのご提案で、
商店街の中に「授乳スペース」「オムツ交換スペース」を設置することになったので、
その設置場所の検討が議題です。
また、商店街子育てルーム「スクスク」の告知看板を商店街内に設置するので、
その準備もあります。
その他に、ワンちゃんのおしっこ対策として、『マナー向上』の啓蒙ボスターの作成などもあります。
当商店街の役員会は中身はかなかなモノで、熱いです。

では、今日は少し早めに閉店し、行ってきます。



書いた人 テルゾ | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード