イチバ薬局@かわらばん

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 「ゆかたで来てね♪」 | main | 病気を治すのはあなた自身です。  >>

真夏の夕べ  ゆかたでビンゴ!!

昨夜は7月28日(土)に開かれる '07サマーカーニバル の最終打合せでした。
メーンステージ、夜店、模擬店、フリーマーケット、ワンちゃん写真募集(展示は後日)ビンゴゲーム大会など、盛りたくさんの企画内容となりましたグッド 夏の夕べのひと時をおたのしみください!!

午後3時スタート
サンエー前特設会場では、三番叟、和太鼓、盲導犬募金贈呈式につづき、
ソルトアウェー、フィフティホースメン、梅村敏朗さまの演奏、
紅梅会のみなさまによる日本舞踊で華をそえます拍手

同時に
商店街内では、夜店、模擬店、フリーマーケットがオープン。
イベント券でおたのしみください。
ガス風船は無料で配りますよ。

また、ゆかたでご来場の方には イベント券10枚を進呈します。
(午後3時から先着50名さまに限ります)

午後7時から
ダイヤビンゴゲーム大会ダイヤ開催。

☆午後6時からビンゴカードを販売 (特設会場となり本町調剤薬局前で)
☆1枚500円 1人1枚で限定200枚
☆空くじナシ ハズレても500円の買物券と交換します(マル秘オトクです)

【豪華景品】 
○センサーオーブンレンジ     1台
○自転車             1台
○すいか            10玉
○より取り おもちゃ      40種類
○アサヒスーパードライ6缶   20パック

○サンエー賞          10個  
○各店からのスポンサー賞   

アタリ率は約50%位に!! ぜひチャレンジしてみてください。

開始日まで あと1週間に迫りました。

是非ゆかたであそびに来てください。


書いた人 テルゾ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード